DSC05573 - コピー

ストリングというパッチワークの技法で
刺し子をした布の周りを囲みました
色合いを合わせていったら 少し地味になりましたが
濃い草色でトリミングしました

DSC05579 - コピー

DSC05581 - コピー

裏に 小物を分けて入れられるようにはポケットを三つ作りました
白いふわっとした布は
ずっと昔隣の奥さんからいただいたスカーフのような生地です
絹だろうかなんだろうかと教室で話題になりましたが
それだけ見てその布が何なのかって わからないものです



そして出来上がりました

DSC05578 - コピー



未完成在庫が一つ減りました   よ!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR