2017
07
05

小物入れ

DSC05552 - コピー

小物入れです
1年ほど前に 10個ほど裁っておいたものの一つです
まあ これも在庫整理の一つで
どうしようかと迷っていたものです

でも まあ仕上げておくかなあ と引っ張りだしました

中に刺し子をしました

DSC05549 - コピー

よく見えません
中にはこんな桜の花が刺してあります



DSC05545 - コピー



縁は好きなレンガ色の木綿を付けてみました
納得 !!
前に裁った時に作ったものより
好きな色合いに仕上がりました



もう少し暇になったら
全部仕上げておこうかなあという気になりました

在庫整理はまだまだ続きます










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2017/07/06(Thu) 21:02- [ URL|Mail ]

    畑いじりと何か関係あるのでしょうか?

  3. ?さんへ

    2017/07/06(Thu) 22:37なみるり [ URL|Mail ]

    申し訳ありません

    畑のことはなかなちょこっとした記事にならないので
    数少ないのですが 
    畑いじりのカテゴリーのところをご覧ください


Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
