こんなに早く 完成形を見ることができるなんて・・・💛
といってもまだ未完なのですが
一応 出来上がったことにして 展示会にぶら下げてきました

DSC05442 - コピー


中にポケットを一つ付け
底と上端のところに刺し子をしました

DSC05443 - コピー

DSC05445 - コピー

DSC05444 - コピー



ほぼ初めてのパッチワークでした
これまた もう二度と作らないぞって思った作品でした




昨日は展示会の飾りつけに行ってきました
新しくできたギャラリーで 3部屋を借り
教室の皆さんの長年かけて作った作品をずらりと飾りました
刺し子の好きな方 
パッチワークの好きな方
みなさんにぜひ見た頂きたい作品たちです


展示会のお知らせ 書いておきます


期間 平成29年3月29日(水)~4月2日(日)
        10:00~18:00
場所 よねざわ市民ギャラリー「ナセBA」
       第1、第2展示室
       ( 米沢市中央 1ー10-6 )

 「刺し子と布遊び 思い出づくり」


近くの方ぜひおいでくださいね







     


          にほんブログ村










Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2017/03/30(Thu) 18:58コーッターター☆ [ URL|Mail ]

    (ノ´▽`)ノオオオッ♪

    カテドラルウィンドウ増えたのですね~♪

    ほんとに早い仕上がり、お見事(*^^)v

    展示会の飾り付けお疲れさまでした、

    さぞかし皆さん賑わって、

    苦労話にも花が咲いている事かとヽ(▽ ̄*)

    「二度と作らないぞ」なんて、

    随分ご苦心のたまもの。

    まあその内また作りたくなってしまうのでは(゜∇^d) ♪

  3. 2017/03/30(Thu) 20:55はーちゃん [ URL|Mail ]

    バッグ、きれいですね。
    色合いも良く、素敵です。
    米沢では遠すぎて、見に行けないのが残念です。

  4. コーッターター☆ さんへ

    2017/03/30(Thu) 23:02なみるり [ URL|Mail ]

    確かに 暇があったら作りたいかなあと思いますが・・・
    パッチワークは なかなか大変な手仕事です

    先生は大変だけど
    展示会は楽しいですし ワクワクします
    どのくらい見に来てくれたかなあ と思っています

    おいでくださってありがとう


  5. はーちゃん さんへ

    2017/03/30(Thu) 23:06なみるり [ URL|Mail ]

    何とかできました
    まだ 未完ですけど 表向きは完成です

    藍色ってやはりきれいですね

    おいでくださってありがとう


Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
