2017
02
04

刺し子 腕カバー 畑用

今日はとっても暖かです
屋根の雪がドサッと落ちてきます
ポーチが揺れるんです 
これ以上壊れることはないとは思うのですが・・・


DSC05388 - コピー

浴衣地のはぎれです
押し入れの中をあさっていたら 出てきました
こんなのがいっぱいあるんです
何かにならないかともう1年も前から思っていましたが
あ アームカバーにしよう と 発想力のない私が 行きつきました

紺色の生地は たぶん何かの裏地だと思うのですが
これを使おうと刺し始めました
そう
これは畑用です
夏 暑いとき 長袖は着たくないでしょ
半袖にこれを付ければ OK というわけです
さあ 夏までに仕上げなければならない 
頑張ろう






     


          にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR