DSC05362 - コピー



昨年暮れ 在庫一掃といえば大げさだけど
押し入れに入れておいたままにしておいた晒を
全部布巾にすべく 図案を描きました
全部で10枚近くありました
それに新しいものを加えて10枚にして 今年刺しているのですが
区切りの最後がこれです

菱青海波 です
前に一度作ったことがあります
その時は 中の模様を所々抜いて ゲージツ的!なんて喜んでいたのですが
今回は全部埋めてみました
これはこれで有りかなあ と思いました



DSC05363 - コピー


DSC05364 - コピー








     


          にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2017/01/22(Sun) 16:33コーッターター☆ [ URL|Mail ]

    おお~(*´∇`*)
    やっぱり気品ありますね~♪

    糸色のグラディエーションがまた波の趣あらわしてるし。

    普通の晒が、
    みな美しい布巾になっていくのですね~(´▽`)…。o〇○♪

  3. コーッターター☆ さんへ

    2017/01/22(Sun) 22:45なみるり [ URL|Mail ]

    まあ またほめられてしまったようで
    嬉しいです
    昔からの模様はそれなりに美しいものがありますね
    こんなグラデーションの糸は きっと現代のものなのでしょうが
    私も この色合いは この模様に合っているなあと思っています


    おいでくださってありがとう



Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR