年の瀬も迫ってまいりました
そんな時 「欲しいのですが・・・」という注文が入り 
慌てて作りました
アームカバーです

DSC05284 - コピー


その方がご覧になったのは 小花模様だったのですが
紫陽花模様も いかがでしょうかと思い 紫陽花模様も刺してみました
黄色がいいなあ という言葉で ハッとしました
「紫陽花」という花の名前から 黄色は今まで思いつかなかった色です

恐る恐る刺してみました
何ということでしょう(笑)
黄色も案外いいじゃないですかあ?

と 一人微笑んでしまった私でありました




刺し子教室の忘年会も終わり
あとは急いで 急いで 
年の瀬のいろんなこと やらなくっちゃ












  


     


          にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR