2016
11
04

刺し子 半丸つなぎ 布巾


  DSC05244 - コピー

鳥だすきに半丸を加えたものです
ちょっとシワシワネ
アイロンもかけずに写真を撮ったので ・・・

サンプラーもあと二つとなりました
次の教室で一目刺しのオリジナルの模様を教えていただくことになっています

これは前にも布巾で刺した模様ですが
前は大きな円を重ねなかったのですが 今度はくっつけてみました
どっちがいいのでしょう
くっつけるというのは冒険かもしれません
円の接線のところがどうも もうちょっとかな?



畑のさつまいもと里芋を収穫しました
毎日 いも 芋 イモ イモの料理を考えています
ブロッコリーやホウレン草も採れています
去年借りていた畑を返してしまったときは どうなることかと思いましたが
何とか1年畑のものに困らないだけの作物が採れました








    



     


       にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR