ちょっとわかりやすく
「桧垣」です

DSC05206 - コピー

昔は こんな竹で編んだ垣根がありましたね
今はブロック塀かいわゆるフェンスと言われるものになってしまいました
人間って何となく自分の場所を囲いたいものなのかもしれません


前に借りていた畑に建てている家がもうすぐ出来上がります
私の家との間にフェンスを立てました

すぐ隣にも新しい家が建ちます
今土台のコンクリートを打ったところです
今日は足場を組んでいきました
この家の方も家が出来上がった時 私の家との境にフェンスを付けるのでしょうか









にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 素敵

    2016/09/18(Sun) 22:31モコ [ URL|Mail ]

    昔ながらの絵柄の模様って良いですね。

  3. モコさんへ

    2016/09/18(Sun) 22:38なみるり [ URL|Mail ]

    この歳になって やっとその良さが分かってきたような気がします
    今 習ってよかったって思っています

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR