2016
07
14

こぎん刺し スマホケース

DSC04971 (540x405)

前に基礎刺しということで習ったものです
花瓶敷になるはずでした
私の頭の中ではペンケースにしたいと思ったのですが
ファスナーを付ける手順がどうしてもイメージできなくて あきらめました
そのまま取って置いても良いのですが
ま 実用的なものを作っても良いかなあとスマホケースにしました

DSC05133 - コピー

こういう風に形にして初めて価値が出てくるというのは分かるけれど
私にとっては とっても大変でした

下は裏側です
何とか形がつながりました

DSC05135 - コピー

これは夫に進呈しました
私の 刺し子とこぎん刺しにかかわる一連の無駄遣いを黙ってみていてくれるので
感謝の気持ちを込めて・・・










にほんブログ村










Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR