2017
03
30

こぎん刺し 巾着

未完成の在庫の一つです
こぎん刺しの巾着 出来上がりました

DSC05446 - コピー


かわいい小さめの巾着です
前のパッチワークのトートを作っていたので
何となくとっても小さく感じます
ちょっとそこまでコンビニに・・・ 
お財布と ハンカチ ティッシュを入れて・・・
後は入らないなあ・・・


年を取ってくるとだんだんバックが大きくなるんだよね
って 余計なことまで考えてしまいました

DSC05449 - コピー

後ろ側はこんな模様にしました

DSC05447 - コピー

そして中にはやはりポケットを付けました

DSC05448 - コピー


さあ 在庫整理ももう少しです





展示会のお知らせ 書いておきます


期間 平成29年3月29日(水)~4月2日(日)
        10:00~18:00
場所 よねざわ市民ギャラリー「ナセBA」
       第1、第2展示室
       ( 米沢市中央 1ー10-6 )

 「刺し子と布遊び 思い出づくり」


お近くの方ぜひおいでくださいね







     


          にほんブログ村


プロフィール

なみるり

Author:なみるり
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
